結婚前の準備についてのサイト

結婚前の準備についてのサイト



キャッシング比較-結婚 料理

2014-09-11

こんにちは~。

いよいよ3日引っ越しです♪

友人に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら池袋に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてJOBAもサボり中。

でも・・・仕事が終って20時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから9KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
ダイエットEXとダイエットシェイク バニラ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、コシが気になって、
ラジオ体操したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、のりしおポテトチップ食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、トルクメニスタンの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー オレンジ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに20時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

アコム徳島



キャッシング-結婚 挨拶 お礼状

2014-08-16

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ぼくもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、背筋や骨盤リズムをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの父がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ぼくはこの3ヶ月で、
3KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

消費者金融



りきの結婚 指輪

2014-08-06

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、おれは思うのです。

朝・午後・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

朝起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために朝ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように午後ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
朝は、これから1日動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝、午後、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、朝しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

内職女性



十三の結婚 退職 タイミング

2014-07-20

私は、減量のために
9時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
9時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19:00に食べて、
翌日9時食を抜いて、12時に昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体質は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体質が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、9時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

私の9時食は、
食パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
9時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で9時を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
9時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、9時>昼>真夜中の順で食事を減らすそうです。

具体的には、9時はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
昼は普通に食べる。
真夜中はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ9時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

内職高収入



結婚 祝い金の情報

2014-07-10

皆さんは
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わしも外出先でうまい棒(明太味)を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お13時を食べて、まだお腹がすいていないのに、
うまい棒(明太味)を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてうまい棒(明太味)を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
うまい棒(明太味)が好きならうまい棒(明太味)を見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わしは一週間前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

永久脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 結婚前の準備についてのサイト All Rights Reseved.